2022年12月8日 🌱

ブイーナの水が売られていた。

f:id:eudoftheworld:20221209000011j:image

かわいい!2Lのでかいペットボトルや、ほかのお茶のパッケージにはいなかった。500mLの天然水にしかいないらしい。お茶を買うつもりでいたのに、つい買ってしまった…

f:id:eudoftheworld:20221209125323j:image

バウムクーヘン食べてるときの笑顔かわいい…

首に巻いてるやつ、何ていうのか知らないけどプーさんがパーティの料理を食べてるときつけてたみたいなやつ、つけてるのかわいい…

図書館によく行く。都内在住だと都内全域の図書館から本を借りられるのでいいなと思うけど利用カードだけ作って、借りたことがない図書館が多い。都内だと何といっても国会図書館があるのが大きい。あのあたり、たぶん堅い仕事をしてるスーツの人たちと、警察をよく見かける。警察の格好ってよく見ると面白いからほんとはじっくり見たいけどじろじろ見ていたら怒られそうで怖くてやってない。警棒を入れられるようになっている自転車がいちばん好き。

絶対に盗まれない自転車を作る(デジタルリマスター) :: デイリーポータルZ

デイリーポータルでだいぶ前に作っていたらしい。私も乗せてほしい。