2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月19日 あーっ!!!

最近聴いてよかった曲 2022年8月|ぴこん|note 先月聞いてよかった曲。もう今月も終わりそうなのにまだ先月を残し続けているせいで8月が9月にかなり浸食してきている気がする。こうやっていまから遅れていくんだ。先月のこと、去年のことを思い出していって…

2022年9月14日 dogs

部屋に本などが増えて、床や机や椅子がなくなりつつある。寝床のベッドだけは大丈夫なまま保ってるので夜は布団の上で寝られるからいいのだけど、ものをしまったりするのがなかなかできない。捨てる発想はないのでいかに収納するかになってきていて、都合に…

2022年9月13日 ビラクシッケ

身体が疲れていてほとんど動けないうちに夕方になった。 昨日は前橋に行っていて帰宅が1時くらいになった。泊まればいいのでは?そうかもしれない。終電も21時半くらいだった。泊まるべき距離だったのかもしれないけどもう帰ってきちゃったしな。 前橋を訪ね…

2022年9月11日 あった!

しばらく探していた豆乳のティラミス味を見つけた! 縦の写真しか撮ってないから長い。いつ飲もうかな。 普段行かないスーパーのアイスコーナーを見たらおとぼけくんが売られていた。 このままだと横長の写真を撮らないことに定評にある人になる… おとぼけく…

2022年9月9日 DADA

気付くと小学生が下校していたりして、私の1日は放課後くらいしかないのかと思う。高校生も同じくらいの時間に下校してたりするしたぶんだいたいそうなんだと思う。 じゃりン子チエの相撲回を見た。ひらめちゃん強くてかっこいいな〜チエちゃんも強い。ほか…